ふたりさんぽ
ふたりの日記。 「たくさん思い出作ろうね。」と約束したので、きまぐれで日記を書くことにしました。 笑いあり、涙あり、美味しいものあり、楽しいことあり・・・ いろいろ書いちゃいます!!
いつも優しく『おいで・・・』をする彼(トトロ)。
私は、彼の『おいで・・・』が好き

私が離れたところにいると、手を広げて待っている。
『おいで・・・』と言葉にならない声で言う。

私が一人すねていると、優しい声で『おいで・・・』と言う。

『おいで・・・』と言われると、胸がドキドキする

そばに行くと、私の腕を引き寄せギューッと抱きしめてくれる。
優しく髪をなでながら・・・。

私はいつも、ずっとこの腕の中に居られますように・・・と願います






先日、お誕生日にトトロからの贈り物がありました。
えっ 『どんぐり』じゃないよ


誕生日プレゼント


これ・・・

メッセージの入ったペアの『Zippo』

You are my destiny.「あなたは運命の人」
I love you just the way you are.「そのままのあなたが好き」

嬉しいです 感激です

最近、トトロの為に煙草は止めようと思い吸わないようにしていました。

・・・が、「そのまま」で今のままで・・・・と言ってくれる気持ちがとても嬉しいです。
素直に・・・ありがとう

でもね・・・私はあなたに、『子トトロ』をプレゼントしたいので、少し控えめにします。
Zippoを使う回数は減りますが、大切にします。私の宝物です。

そして、心のこもった自筆のお手紙も・・・ありがとう
この手紙はあの世まで持って行きますね(笑)

それから・・・お仕事お休みして、ずーーーーーと一緒にお誕生日を過ごしてくれてありがとう

ふたりの思い出がひとつ増えましたね。





本日、二人のブログ

『ふたりさんぽ』を開設します!




これから、ふたりの思い出たくさん作ろうね

プロフィール

メイとトトロ

Author:メイとトトロ
ふたり仲良く手をつないで、
ゆっくり、のんびり一緒に
歩いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

